人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

「ああ休みが終わっちゃう~」

静かに土曜は始まり

と、ツマがこぼしております。
悶えとけ悶えとけと暢気に構える僕は
明日もマンキツするぜ。マンガ喫茶じゃないよ。
今はマンキツなんていわねえか。ネットカフェなんてずっと行って無いなあ。


はだかむしの挫折像もぴょん吉まめおのカマクラハウスも融解してしまいましたが
それでも雪はまだ残っています。
でも来週雨が降るっつう話だし、いったんは振り出しに戻るのかもしれません。


起て飢ゑたる者よ 今ぞ日は近し

今日は病院2つ(血液検査の結果と心療内科)のハシゴのあと
ファミレスに行って、モツ鍋(ちっちゃいやつ)を食べました。
モツって好き好きあるんだろうなと思いますが
僕は結構好きです。内臓系は大体好きだあ。
もっとガッツリ食いたい気分でしたが、それでも食えるだけよかったです。

上の山の写真んところは
昨年の初夏にも訪れていて
見た目としては夏の方が好きなんですが
雪を少し被った山が割と近いところでそびえている、そんなのも悪くないように思えます。
なんだか言い方がまどろっこしい。


蒼茫

我がムラに戻ってきても、冬は冬。春はずっと先。
誰だよ「冬来たりなば春遠からじ」なんて頓知みたいな屁理屈こきやがる野郎は。
諦めて、冬をマンキツするんだ。
この時期家の外で金ちゃんヌードル食うと超美味いぞ試してみ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2009-01-17 22:28 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974