人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

Silent stories on Daikuma fishing port

フォトログよりもこっちの方がよかったので。どうぞご覧下さい。



Silent stories on Daikuma fishing port_c0057821_045866.jpg

Silent stories on Daikuma fishing port_c0057821_05172.jpg

Silent stories on Daikuma fishing port_c0057821_053754.jpg

Silent stories on Daikuma fishing port_c0057821_055151.jpg

Silent stories on Daikuma fishing port_c0057821_074668.jpg

Commented at 2005-03-09 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by OuiOui1974 at 2005-03-09 20:36
ふむふむ興味深いふむふむ(笑)
確かにあの黄色が分かるってことが、ふむふむ(笑)

私も一度行ってみよ。
Commented by こか山本山 at 2005-03-09 23:32 x
めっちゃうまそう。(゜-、゜)ジュル
愛妻弁当ですね?ですね?ですね?
ちなみにあたしは毎日知らない人に作ってもらってます。
あ。単なる宅配弁当です。けど。
Commented by OuiOui1974 at 2005-03-09 23:46
違うのですよコカ山岡さん。
冷凍モノの寄り集め方式で5分で出来た
正真正銘私お手製です。
「なにこの色」と妻に酷評された逸品であります。くそぅ。
やはり青菜とタマゴが・・・。

でも自分で作ると何でも美味い気がする。たとえ冷凍でも。
Commented by たくぼん at 2005-03-10 01:21 x
外で食べるお弁当ってすごい好きです。
最近外食ばかりだけど、また作りたい…
Commented by OuiOui1974 at 2005-03-10 11:52
初めて勤めを始めた頃は「一人暮らし謳歌」で
朝から弁当作りに励んでいました。
無茶苦茶な内容だったけど。おかずが豚肉だけ、とか。
1年半は続いたけど、結婚してからはさっぱりやらなくなってたので
なんとなく懐かしさを感じています。

総帥には是非ジャンク弁当を作っていただきたく。
Commented by まどれーぬ at 2005-03-10 20:20 x
いい顔のネコだにゃ~、つくづく。尊敬。こんなんなりたいわ。
Commented by OuiOui1974 at 2005-03-10 23:04
おそらく昼間は心眼で徘徊しているものと思われます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-03-09 00:09 | ワタクシ的できごと | Comments(8)

常に出来心

by OuiOui1974