<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

鬼の一言

c0057821_1932359.gif



日月休みの素晴らしさ(と懐かしさ)をかみ締める
日曜日、午後7時。
[PR]
by OuiOui1974 | 2007-09-30 19:04 | 目に付くものを見て | Trackback | Comments(2)

地図をください

c0057821_15551596.jpg



c0057821_1555356.jpg



昼までグズタラ グズタラと過ごしてたのですが
どうしてもお客さん絡みで気になることがあって忍者くん出動。
エンジンオイル換えてから
ますます走りに磨きがかかります。いつもと同じです。


単に土地勘をつけるためにウロウロしていたのですが
結局迷ってしまったので殆ど意味ありませんでした。
まあいいです来週確認することにします。


写真上、奄美市名瀬鳩浜町、迷う前。
写真下、名瀬朝日町・輪内公園沿道、迷って諦めた後。
[PR]
by OuiOui1974 | 2007-09-29 16:07 | 写真と話す | Trackback | Comments(4)
c0057821_21522988.jpg

ツマブログにも載ってましたがこちらでも。
昨日お客さんと屋仁川で死ぬほど飲んできて
訳の分からないまま帰ってきたら
この子がいて驚きました。ミスタードーナツで強奪。

スリッパコンビ、またまたトップアイドル陥落の危機。
目が真剣です。そういうことにして下さい。




c0057821_220540.jpg

当のポンデライオンはこういう気分なんだろうか。(画像はpya!から)
[PR]
by OuiOui1974 | 2007-09-28 22:01 | ワタクシ的できごと | Trackback | Comments(4)
なんつうか、味気ない感を味わいました。
チキン南蛮、好きなんだけどなあ。




まあ、その、
弁当は持って行くのが一番だと思います。
たとえ内容が冷凍食品であっても。
[PR]
by OuiOui1974 | 2007-09-26 23:56 | ワタクシ的できごと | Trackback | Comments(4)

ああ だるい

c0057821_21201071.jpg

明日からまた
泣きの日々が始まるかと思うとユウウツです。



なんかこう、昔から情熱とかポジティブとか
そっち系がダメです。

そういう熱い振る舞いをなさっている方を見ると
じゃあまあ 俺様の分もやっといてくれ頼むわ と
冷笑的に見るタチでして、
人としての基本的な部分が欠落してることは自覚しつつも
じゃあボクも頑張るぞパワーだガッツだ根性だとは
ならないのです。

羨ましいんですけどね、熱意と根性のある人が。
他の欠点を全て補える気がして。

あんまりそればっかだと自己中心的になりがちなんでしょうけど
当の本人はそれでいいんでしょうなあ。


写真は名瀬伊津部町にて。
[PR]
by OuiOui1974 | 2007-09-24 21:30 | 写真と話す | Trackback | Comments(2)

ハゲと運動会と海

c0057821_1912362.jpg

本格的な秋の前に
髪を切りに行きました。
ここ数年で一番の短さに。というか、なりました。あれ?って感じで。

余談ですが昨日、ハゲになる夢を見ました。
髪の毛を気にしながら鏡を見てたら
まるで落ち武者のように真ん中が抜け落ちてました。
この夢を見るのは2回目です。3度目の正直とかあるのか。嫌だ。



一旦家に戻った後
原付スーパー忍者くんで街中を走ってました。
今日はどこも中学校の運動会。
あれって酒飲んで観戦OKなのかな。多分やってるな。
今でも運動会本番で段取りが悪くてキレる先生っているんですかね。懐かしい。

写真は街中を抜けてたどり着いた朝仁海岸。
[PR]
by OuiOui1974 | 2007-09-23 19:22 | 写真と話す | Trackback | Comments(0)

今夜はこれで悶え死ぬ



命名 アランだらけ


これは体験したい。是非に。
[PR]
by OuiOui1974 | 2007-09-22 21:44 | 目に付くものを見て | Trackback | Comments(7)
c0057821_22335282.jpg

日が落ちるのが早くなった、
勢いのある入道雲にかわって小さく千切れた雲が浮かぶようになった、

とかで
秋だなあと思う一方、

昼間の異常な蒸し暑さとか
夜になってもエアコン入れないと汗が出る、とかで

まだまだ「涼」には程遠い感じがします。




まだ終わっていませんが、今月はとかく疲れました。
それでいて来月はもっと厳しい毎日になりそうです。
どうしてこの道を歩むか自分。まあいいや。

さて、今週もあと1日。土曜日だけど、あと1日。
写真は道の島ループ橋やや遠くから。
[PR]
by OuiOui1974 | 2007-09-21 22:50 | 写真と話す | Trackback | Comments(0)
「トハン」
「トニハン」
「トン」
などのミス履歴多数。
もう昔の東販かTOHANで統一していただきたいものです。

しかし、
社会に出てから
現在に至るまで
この会社に振り回されるとは思いだにしませんでした。


あと
繰り延べ処理が頭に定着してくれません。
トーハンとはそんなに関係ないですけど。


柔らかいアタマが欲しいです。
[PR]
by OuiOui1974 | 2007-09-18 23:00 | ワタクシ的できごと | Trackback | Comments(3)
実際どうだったんですか?奄美市民のみなさん。



んで
緊急時の放送として活躍するって期待してた
奄美のコミュニティFM、
停電時全く聴こえなかったんですけど
そんなもんですか?


放送では
緊急放送はされていたんですかね。
やってたんですよね。そのための地域型ラジオ放送だと思ってるんですが。

改善されることを期待したいです。
[PR]
by OuiOui1974 | 2007-09-17 23:00 | ワタクシ的できごと | Trackback | Comments(7)

常に出来心


by OuiOui1974