<   2007年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

そして立ち止まってみる

c0057821_1949109.jpg

欲張ろうとすると迷子になることが
しばしばあります。

この年で迷子って言葉もナンですが

まあ
我を忘れることにならないように
気をつけたいものです。


昨日は昨日、今日は今日、
明日は明日、

んでもって
やっぱり今年も

明日は、きっといい日。
[PR]
by OuiOui1974 | 2007-02-28 19:54 | ワタクシ的できごと | Trackback | Comments(2)

これからの道

c0057821_20121372.jpg

そういえば昔、
金融商品(保険とか)の組みなおしについて
ファイナンシャルプランナーから説明をもらっていた
なんてこともありました。
全然役に立ってない。

努力して蓄えた知識云々も
使わなければアホみたいなわけで

そうならないように、
今、ゆるやかながら
加速をつけている、ところであります。

ものすごく、ゆっくり。ヤバいかな。


(奄美市名瀬真名津町)
[PR]
by OuiOui1974 | 2007-02-27 20:28 | 写真と話す | Trackback | Comments(2)

さぼてん

c0057821_20585482.jpg

見るたび
いつもいつも
欲しいなあって思うんですが
買った試しがありません。

でもほしい。


(奄美市名瀬真名津町)
[PR]
by OuiOui1974 | 2007-02-26 20:59 | 写真と話す | Trackback | Comments(6)
まずはその他モロモロの感想から。

・出かける直前に琉球王国の殿様からルートビアが贈られてきた。
・受験者数は13,4人?、ということで思ったよりいたような。
・奄高(県立奄美高校)生だらけ。
・なにあの商工会議所のトイレ、鍵ついてねーじゃん(`・ω・´)
・そのトイレを使ったのに、開始直後からまた近くなって困った(結局行かなかった)。
・机独り占めできてラッキーだった。本当にラッキーなら良いけど。
・まさか誕生日「平成49年」って書いてないだろうな・・・
・帰りのコンビニで買ったのはオム焼きそばとランチョンおにぎりセットです。食うぞ。
・つうか実は風邪がゲホゲホ


こんなところです。

で、試験内容の続き。

続きを読む・・・・・>>>>>
[PR]
by OuiOui1974 | 2007-02-25 17:51 | 簿記検定対策 | Trackback | Comments(2)

日商第115回簿記検定試験

c0057821_16333592.jpg


なんとか控えを書く時間は出来た(しかし間違い続出)ので
これから解答速報見ます。

まずは第一報。今回ケータイ打つ余力なかった。。。⊂(-ω-`c⌒っ

自己採点やってみました。よければどうぞ・・・・・>>>>>
[PR]
by OuiOui1974 | 2007-02-25 16:34 | 簿記検定対策 | Trackback | Comments(0)

おはようございます

8時間寝たわりに、眠気がとれません。
あーねむい。。。(´-ω-`)

3級の試験のほうは始まって30分経ったところですが
前回比でどのぐらいの難度なのでしょう。
極端にレベルアップしていたら2級も連動してピンチでしょうが
この際何が出てもピンチwww

2級は
13:30試験開始ですが
あと4時間でピークに持っていくには
何したら良いのかなあって。今更ですが。
寝よかな少し。

なんか緊張はしてるはずなのに
身体がついてこないってのは困ったものです。

さて、これが午後、そして夕方にはどうなっているんでしょう。
なんとも、変な気分です。


終わったらまたなんか書きます。

やばい腹痛いトイレ
[PR]
by OuiOui1974 | 2007-02-25 09:42 | ワタクシ的できごと | Trackback | Comments(0)

目の前でいろいろ

今日、建設業経理士試験の受験票も届きました。
会場は鹿女短(鹿児島女子短期大学)。
思ったのですが女子大でも男のトイレがあるのかと。心配です。
明日(建設簿記の授業日)学校で聞いても
「マクドナルドまで行かないと無い」とか
嘘(真か?)を教えてくれそうなので余計にやばい。
尿瓶でも持っていくか。

続きを読む・・・>>>>>
[PR]
by OuiOui1974 | 2007-02-23 20:59 | 簿記検定対策 | Trackback | Comments(8)
c0057821_17305796.jpg

かといって
自虐的過ぎるのも、どうかと思います。

普通でいいよ、フツーで。


(奄美市名瀬石橋町)
[PR]
by OuiOui1974 | 2007-02-22 17:33 | 写真と話す | Trackback | Comments(3)

プリンまつり

c0057821_12425588.jpg

たっぷりプリンで
はらいっぱい



ぴょん吉(右)のほうのデカいのは私が食べました。
「男のプリン」とまで書いてあるわりには
クリームとカラメルのWとろ~りに
スリッパもメロメロでした。              
[PR]
by OuiOui1974 | 2007-02-20 13:02 | ワタクシ的できごと | Trackback(1) | Comments(7)
もうひとつのブログ(がある)、
「my sweet school days」を更新しました。
書き出すと長くなるのが最大の欠点で、
今回も已む無く2本に分けました。

学年文集について書きました。
よろしければご一読ください。

試験前に何やってるんでしょうか私。
[PR]
by OuiOui1974 | 2007-02-19 21:12 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

常に出来心


by OuiOui1974