<   2006年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

のれんに腕押しな俺様

と、なりつつあります。

まーいいや、とか
もーいいや、とか

まさに妥協の真髄。
単に無気力ともいうのですが・・・。


波がゆらゆらと。
[PR]
by OuiOui1974 | 2006-05-31 08:25 | ワタクシ的できごと | Trackback | Comments(3)

オチの無い話

春過ぎて 夏来るらし の
渡りの季節、なわけですが、

いつになったら長袖がらサヨナラできるんだ
もしかして夏も半袖無理かよという
ここ八ヶ岳高原にいると
奄美にいたときとは全く違う意味で、季節感がめちゃくちゃになります。


「寒いところは大嫌い」
「暑い場所では暮らせない」など
好み?は様々ですが、
私は・・・もう寒いところは懲り懲りです。
極寒は覚悟していましたが、それよりも冬が長すぎた。
4月の終わりに雪降るなんてありえないよ。

大人になるまで
やたら信州に憧れていたのは一体なんだったんだ。
・・・岐阜に比べれば
どの町も良くは見えるけれども。


イカフライでも食おうかな。
[PR]
by OuiOui1974 | 2006-05-29 20:24 | ワタクシ的できごと | Trackback | Comments(2)

I miss sashimi.

c0057821_21331252.jpg


島の食べ物でも
鶏飯とか油ぞうめんとか
そういうものは食べたいと思わないけれど
港で売ってる
かつおやキハダマグロは
無性に食べたくなることがあります。
[PR]
by OuiOui1974 | 2006-05-28 21:36 | 写真と話す | Trackback | Comments(3)
大学のサークルのようないい加減さです。
これでいいのか、という気もしますが・・・。
これから寝るのでまた後で、ということで。

あと
早くも右上ロゴ「loop」終了ですwwww
いや終了ではなく、時折この本文の中でやっていけばいいか、と思って。

しばらく「ぴょん吉まめお思い出の1枚」が続きます。
[PR]
by OuiOui1974 | 2006-05-28 11:48 | ワタクシ的できごと | Trackback | Comments(0)
最近バテ気味で
頭が働いていない、っていうのもあります。

あああ。

だいたい
もうすぐ5月も終わりなのに
なんで朝方気温が10℃を切るんだよこのツンドラ気候め。
寒くて仕方がありません。

あああ。
[PR]
by OuiOui1974 | 2006-05-27 09:59 | ワタクシ的できごと | Trackback | Comments(4)

街灯の下で

c0057821_1815989.jpg

[PR]
by OuiOui1974 | 2006-05-25 18:02 | Trackback | Comments(0)

おはようございます。

冗長にモノ書きそうなので
ご覧になる方は下をクリックしてください。面白くないよ。

・・・本文>>>
[PR]
by OuiOui1974 | 2006-05-24 04:54 | ワタクシ的できごと | Trackback | Comments(4)
c0057821_1402115.jpg


c0057821_1403797.jpg


c0057821_1405676.jpg


c0057821_1411377.jpg



(東京都江東区)

かきのこし>>>>>>
[PR]
by OuiOui1974 | 2006-05-23 14:17 | Trackback | Comments(5)
サプライズが趣味なもので。

ではこれから電車に乗り込みます。
[PR]
by ouioui1974 | 2006-05-22 10:42 | ワタクシ的できごと | Trackback | Comments(3)

夕方と仕事

c0057821_18103738.jpg


1日行ったらまた休み、って
分かっていても

やっぱり

あーあ

なんだよなぁ
[PR]
by OuiOui1974 | 2006-05-21 18:11 | ワタクシ的できごと | Trackback | Comments(2)

常に出来心


by OuiOui1974