<   2005年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

c0057821_13205613.jpg








ドン・マクリーンが1972年に発表したこの曲、
私はマドンナが歌った2000年のカバーを愛聴しています。
マドンナは殆ど聴かない私ですが、
この歌は好きで、CDを買って何度も聴きました。

→(゚∀゚)つづき→
[PR]
by OuiOui1974 | 2005-02-28 13:21 | 音楽を聴いて | Trackback | Comments(0)

徹夜

してしまいました。寝たのが午前9時。
午後1時に起きて現在に至る、と。
私の身を案じる人間からはど叱られそうです。気をつけます・・・。

さて。

→(゚∀゚)つづき→
[PR]
by OuiOui1974 | 2005-02-27 15:11 | ワタクシ的できごと | Trackback | Comments(2)

あと今日のデキゴト

学校へ自習に行ったのですが
実際にやったのはエクセルのプリント一枚だけ。

他には
・とりすくーるエキブロガッコ版の書き書き
・先生や自主登校のみんなと卓球。
・ケンタッキーで昼飯+雑談

などなど。アホですか私は。

あと今の車、はじめてタイヤを換えました。
パワーステアリング万事快調。スイスイ動くぜ。

明日は飲んだくれたい1日とします。
c0057821_21573316.jpg

[PR]
by OuiOui1974 | 2005-02-26 21:57 | ワタクシ的できごと | Trackback | Comments(4)

愛知万博ももうすぐ

さきほど「収監こどもニュース」を見ていたのですが
万博を紹介していた
案内役の川村淑氏をみて懐かしくなりました。
我が元バイト先であるNHK名古屋報道部のデスクだった川村さんは、
バイト連中にも慕われていた、「名古屋番記者」でした。
退職後に万博協会の広報参与となられたのは初めて知りましたが
今でも職場で寝て暮らしてビール飲んでるのかな、なんて。

→(゚∀゚)つづき→
[PR]
by OuiOui1974 | 2005-02-26 20:22 | ニュースを見て | Trackback | Comments(0)

全島停電!!

日付が変わったのですが、
25日の金曜日、昼1時過ぎから1時間、奄美大島全島が停電になりました。

続き→(゚∀゚)→
[PR]
by OuiOui1974 | 2005-02-26 00:51 | ワタクシ的できごと | Trackback | Comments(2)

“Oui Oui♪”

妻に云われました。

「ねえ、『おーいおーい』は書かんの?」

てめぇ。

続き→(゚∀゚)→
[PR]
by OuiOui1974 | 2005-02-25 20:18 | ワタクシ的できごと | Trackback | Comments(8)
c0057821_1821214.jpg







ハナレグミ「日々のあわ」を聴いていたら
助教のイケメソ・マンドクセ講師が釣れました(笑)
2枚持ってたCDをお貸ししました。

続き→(゚∀゚)→
[PR]
by OuiOui1974 | 2005-02-24 18:31 | 音楽を聴いて | Trackback | Comments(7)

郵政民営化チラシ問題

土日?の新聞に政府広報が入っていたのを
ご存知の方も多いのではないでしょうか。
竹中平蔵担当大臣とテリー伊藤がトークして
郵政民営化を解説した、アレです。

続き→(゚∀゚)→
[PR]
by OuiOui1974 | 2005-02-24 00:11 | ニュースを見て | Trackback | Comments(2)

簿記の講習

職業訓練校に通っていてWordやExcelの使用方法を受講している、
というのは、ここでも触れているので皆様ご存知かと思いますが
同じ訓練校で、
週2回、夜間「日商簿記3級対策」の授業にも出ています。

続き→(゚∀゚)→
[PR]
by OuiOui1974 | 2005-02-22 23:34 | ワタクシ的できごと | Trackback | Comments(9)

本日の買い物

c0057821_19311068.jpg


・・・iPod shuffle 1GBを買うつもりだったのですが

「1GBは島ではオーバースペック」「しゃらくさい」「金ねえよ」などの
脳内反論を聞いた結果

こちらになりました。

c0057821_19334327.jpg

(等身大)

Rio Japanの「Su10」256MB。

続き→(゚∀゚)→
[PR]
by OuiOui1974 | 2005-02-21 19:58 | 音楽を聴いて | Trackback | Comments(0)

常に出来心


by OuiOui1974