カテゴリ:お知らせ( 66 )

c0057821_20533289.jpg
c0057821_20534575.jpg
c0057821_20535661.jpg
c0057821_2054316.jpg
c0057821_20541236.jpg
c0057821_20542110.jpg
c0057821_20543045.jpg
c0057821_20543716.jpg
c0057821_20544730.jpg
c0057821_20545520.jpg
c0057821_2055652.jpg
c0057821_2055165.jpg


あとからまた書きますが
ホームページ「自転車で、ゆっくりと。」を正式に終了しました。
(まだ消してはいません)
改めて思い出話を書きますが、まずはお知らせということで。
皆さんありがとうございました。ここが終わるわけじゃないよ。
[PR]
by OuiOui1974 | 2016-10-09 20:57 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
IMG_0290


以下の「これって俺(アタシ)じゃね?」と思われた方は
メール、各種SNSメッセージ等
またはここの鍵つきコメント等で
所在(見たよ)連絡をいただくよう
お願いします。

なくても多分こっちから連絡すると思うけど。


・この前ご自身と殆ど関係のないフリーペーパーをご郵送いただいた方

・電話で「俺ここ、リーダーで読んでるよ」と覗き見宣言をなさった方

・駅前で変わった握手の方法を教えてくださった方またはそのご家族様

・下桑原ご出身の方

・シュークリームと孤独のグルメを見舞いに下さった方

・僕らから(国内で)一番離れたところにいるという自負のある方

・そうでなくてもなんとなく僕らから目が離せない方(近親者除く)


※ここを殆どご覧になっていないと思われる方はとりあえず保留にしてあります。
[PR]
by OuiOui1974 | 2011-11-06 22:15 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
一体何のことを言ってるのだろうとお思いの方、
「うっそ お前まだやってたの?」と思う方、
いらっしゃるだろうと思いますが。

ホームページです。個人ウェブサイトです。



2001年10月22日、
プロバイダのSo-netのスペースを借りて
個人ホームページを開設しました。
当時は本の紹介とか散歩の記録とか書いてて
こんなもの誰が見るのだろうという感じでした。

2003年の8月に
奄美大島に移ってからのページは
離島移住、いわゆるIターンにまつわる話をたくさん載せる一方で
僕のビョウキのことも同時並行で書いてて
結構激しい内容を作ってきたつもりです。

ブログがメインとなってからはホームページも更新が滞るようになり
さらにミクシィ、ツイッター、Facebookなど
新しいサービスがドンドン出てきた頃には
まったくHPにも触らなくなってしまいました。

今日、久しぶり(3年以上は間があった)に
ホームページビルダー(かなり古いバージョン)を引っ張り出して
玄関だけですが、更新してみました。
あとの内容は、変えていません。

ホームページなんて誰もやらないし見ねえだろうし
もう頃合いいから(むしろ遅い)止めようと思ってたんですが
一度、データを開くと、愛着が湧いてしまったのでしょうね、
「まあいつでも止められるんだから」ということで
今回は保留にしました。


ブログもいつまで続くのか分かりませんが
とりあえず、ホームページ共々
これからも、宜しくお願いします。

自転車で、ゆっくりと。

自転車で、ゆっくりと

↑トップページの写真と同じですが・・・。
[PR]
by OuiOui1974 | 2011-10-22 15:41 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

my sweet school days 未発表分

連載終了した別ブログでしたが
少し前に書いたのが未発表のまま残っていたので
掲載することにしました。


ここ以上に読むのが疲れるので
ゆっくしていってね!!

図書館回顧~教養と芸術とエロスの狭間で
高校ん時の話です。

スマートかつ不便なもの
こいつは大学生ん時。


Shinkansenも修行の場
これは就職活動。


他にもいろいろあるよ!!
my sweet school days
[PR]
by OuiOui1974 | 2011-07-02 23:33 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
高校の芸術科目で
なぜ美術ではなく音楽を選択されたのか
教えていただけないでしょうか。僕らでは答えが出ませんでした。
[PR]
by OuiOui1974 | 2011-05-07 09:28 | お知らせ | Trackback | Comments(3)
日本赤十字社:「10月20日の奄美地方大雨災害義援金」(リンク)


ヤフーのページにあったので掲載しておきます。
島を助けてあげて下さい。お願いします。
[PR]
by OuiOui1974 | 2010-10-26 22:53 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ここまで長かった

c0057821_2027625.gif

5年6ヶ月も続いていることが奇跡。
あと
どれだけやるか分かんないですが
引き続きよろしくお願いします。
[PR]
by OuiOui1974 | 2010-08-08 20:29 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
誰か一緒にやっていただけませんか(´・ω・`)
ユーザー名はzookumaです。
本名のほうでも検索できるので拾ってやってください。

ある程度まで(ここで)宣伝活動しようと思います。
あんまりにもアレだったらやんぴするしかないねえ。

ついでにミクシィも。どうでもよくなりつつある今がチャンス!!!
[PR]
by OuiOui1974 | 2009-12-26 19:54 | お知らせ | Trackback | Comments(5)
その前に。

"my sweet school days"、更新終了とさせていただきました。
最後のほうはひどい更新頻度でしたが、
もし読んでくださっている方がいらっしゃったら
深く感謝申し上げます。ありがとうございました。



そして、もういいよブログは、という時代の流れに逆行して
新ブログ開設を予定しています。

このOuiOuiというブログは、元々軽重様々な内容を書き綴っていたのですが
最近はチャラけた内容とかアッサリモードになっていて
まあそれはそれで楽しんでやっているつもりですが
一方で、内心思っていること、言いたい事まで、書きにくくなってしまいました。

なので、そういう場所として、もう一つスペースを用意したいと。
更新頻度は全く期待できないかもしれませんが
ある程度記事本数が増えたら公開したいと思っていますので
よろしくお願いします。


今日のところは寝るべ。
[PR]
by OuiOui1974 | 2009-06-08 22:10 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

負傷しました

JR中津川駅

よりによってハゲにした頭を。
経過観察中につき詳細はまた後日書きます。

交通事故ではないです。多分大丈夫だと思うけど。
「続きはCMのあとで!!」みたいな書き方で申し訳ない。
[PR]
by OuiOui1974 | 2009-04-21 22:46 | お知らせ | Trackback | Comments(3)

常に出来心


by OuiOui1974