2017年 08月 06日 ( 1 )

PS4です。発売開始から少し時間が経過していたので、購入しやすくなっていました。


うちに新しいゲーム機が来たのはWii(2009年)以来で、8年ぶりになります。
そもそも我が家のゲーム主導権はツマ47歳が掌握しているのですが
今までPS、PS2、ゲームキューブ、ドリームキャスト、Wiiを手元に置いてきました。
そしてなぜかPS3だけはすっ飛ばして、PS4。
この間、ゲームから随分離れていましたね。

あと、バイオハザードをやるためにゲーム機を購入してきた経緯もあって
僕なんかはWiiでやったゲームは昔のファミコンゲームをダウンロードしたやつばかりでした。
エキサイトバイク、バルーンファイト、バトルシティー、1942・・・古すぎる。


今回はツマではなく僕が購入して
まえからやりたかったGTA(グランドセフトオート)で皆殺し体験をしたいと思います。
ただ・・・ついでに買ったバイオハザードオリジンズコレクションを妻に与えたら
テレビから離れません。しまった。


IMG_5020

殺したゾンビを灯油で焼き払うツマ。

[PR]
by OuiOui1974 | 2017-08-06 15:49 | 写真と話す | Trackback | Comments(0)

常に出来心


by OuiOui1974