人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

諏訪湖~諏訪大社(下社)

諏訪湖・立石公園

立石公園からの諏訪湖




諏訪湖・湖畔公園

湖畔公園


諏訪湖・湖畔公園


諏訪湖・湖畔公園



諏訪大社・下社

諏訪大社(下社)


諏訪大社・下社


諏訪大社・下社


諏訪大社・下社



諏訪は暑かった・・・。
Commented by yoshie_1210 at 2008-07-21 15:17
よ~く見ると笛を吹いているこのお方の下唇が超厚いですね!
きっと音色もステキなはず。番犬も聞き入っていますよ、きっと。
また遊びに来てくださいね~!
Commented by OuiOui1974 at 2008-07-21 19:07
今回は湖畔公園に行った時点で正午近くでして
熱を帯びた銅像たちに触るのも躊躇するぐらいでした。
この笛吹きは、少年だと決めてかかっていましたが
どうみてもオッサンですね。
スケートのペアも夏とか関係なくググッと練習してて大変そうだった。

それにしても、あんなに暑かったのに
相変わらずの人だかりでしたね、諏訪湖あたり。
次は足こぎボートにチャレンジ。初島目指して。
また行きます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2008-07-21 14:34 | 旅のしるし | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974