人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

「ハナレグミ」・・・学校にて

「ハナレグミ」・・・学校にて_c0057821_1821214.jpg







ハナレグミ「日々のあわ」を聴いていたら
助教のイケメソ・マンドクセ講師が釣れました(笑)
2枚持ってたCDをお貸ししました。



ハナレグミで食いつく方を
(奄美では)はじめて見たので貴重な出来事でした。
さすがマンドクセ先生、目の付け所が違う・・・。

散歩で飯が食えたらいいなあ、と
無茶なことを言いたい私ですが
散歩など日常生活の雰囲気が滲み出る
写真や絵や音楽に、ココロも体も動きます。

妻は「眠くなる」と相変わらずあっけない感想を言ってますが
確かに心音がゆっくりになるような、心地になります。

ライフログにも載せておきますね。
Commented by はま at 2005-02-25 22:32 x
こういうブログもあるんだね。

いっぱいやっていてすごいなー。
私もハナレグミ大好きですよ。
疲れた30代女子にはたまらない歌声です。
新しいアルバムをここ最近はヘビーに聞いております。
アシビにくればいいのになぁ・・・。
Commented by OuiOui1974 at 2005-02-26 00:28
ハマーさんよおこそ。
最近ブログ難民になっている私ですが
ようやくこのスタイルで落ち着きそうです。
3本もやってるのは
「写真」「日記」「古ネタ」を区別したかったので、こうしました。
写真と日記がほぼ日刊に比べ、古ネタが週1ペースなのですが
まあ、こんな感じで続けると思います(`・ω・´)

そう、最近新しいのが出たって聞きましたマンドクセ先生から。
レンタルはまだかなー。

奄美では需要は微妙なところですが
名瀬のボロい町並みを歩いてる時には、
ハナレグミやクラムボン(原田郁子)みたいな
路地裏だるだる系が結構似合うと、私は思いまする。
Commented by sweet-summer at 2005-02-26 22:35
3枚目のアルバムの名前は『帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。』
Commented by OuiOui1974 at 2005-02-26 22:53
スペースシャワーTVで永積タダシが出てて
バカ全開だったのが気になりました。
彼のアメリカンフォークみたいな歌は少し強引さが垣間見える。

やっぱりダルい系で・・・。
Commented by sweet-summer at 2005-02-26 23:29
ずっと永積タカシと思ってました・・・・
Commented by OuiOui1974 at 2005-02-26 23:52
うっわーまたやってしまったのか俺確認してくる・・・_| ̄|○
Commented by OuiOui1974 at 2005-02-26 23:54
永積タカシだった・・・
あの坊主頭が悪いんです(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-02-24 18:31 | 音楽を聴いて | Comments(7)

常に出来心

by OuiOui1974