人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

内地に戻りました

IMG_0790

間借り状態ですが
夏までには、根っこをおろしたい、と考えてます。
今は岐阜県の中津川という場所で寝泊りしてるところです。

少しずつ復帰していきたいと思いますが
パソコンのある場所がえらく寒くて
以前のように狂ったかの如くインターネッツできないので
ゆるりゆるりやろうと思います。


このブログのバックナンバーを自分で選んでみたので
そちらをご覧いただければと思います。


「朝起きて、また考えた」(2005年7月)

「家族観と幸せ」(2005年10月)

「その場所に居る、ということ」(2006年7月)

「晴れ時々曇り所により一時雨 」(2006年12月)

「書く楽しみとその先に」(2007年3月)

「夕暮れについて・ふたたび」(2007年10月)

「自分の納得できる働き方、生き方」(2007年11月)

Commented by くまぞおの同級生 at 2008-03-06 16:42 x
中津川に腰をすえるのかい?
中津川って合併でひろくなったよなあ。
親の実家もいつのまにか中津川になっていたよ。
Commented at 2008-03-06 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やま at 2008-03-06 20:58 x
 やっぱり。そこでしたね。

 北海道とかだったら歓声を挙げてたかも。

 5月に会いましょうかという話が有ったり無かったり。
Commented by OuiOui1974 at 2008-03-07 11:32
いろいろありがとうございます。

>ゆみさん
全く以って未定。>定住
合併後の中津川と恵那(と他の町)との境が
今ひとつ把握できないでいます。
知っていた町や村の名前が埋もれていくのは
寂しい気もします。
Commented by OuiOui1974 at 2008-03-07 11:35
>カギーさま
おお、手に渡ったんですね。
最初はきっついばっかりですけど効果は保障します。
縄がぶっちぎれるまで酷使してやってくださいまし。
こっちは寒い上に空気の乾き具合が半端じゃない。
またお便りします。
Commented by OuiOui1974 at 2008-03-07 11:37
>ブラックジャック
アンタやっぱりってどこで予言してたんだよwww
北海道は未来永劫ありえない。我が北限は北関東あたりまで。
真人間になったら会う機会もできるかも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2008-03-06 12:54 | 写真と話す | Comments(6)

常に出来心

by OuiOui1974