人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

寒いほうがいいとは言わないけれど

寒いほうがいいとは言わないけれど_c0057821_21464949.jpg


天気が悪い日が続くより
幾分かマシだ、と思うのは
無いものねだりなのでしょうか。
そうかもしれない。

それでも青空が待ち遠しい。
最近そんなことばっかり考えてます。
そしてここに書く、と。

寒いほうがいいとは言わないけれど_c0057821_22743100.jpg


寒いほうがいいとは言わないけれど_c0057821_2214338.jpg

上のとだいたい同じ場所の
春と、夏。
長野県諏訪郡富士見町。
Commented by yoshie_1210 at 2008-02-06 10:45
私も青空が待ち遠しいです。
富士見、きれいです♪
Commented by OuiOui1974 at 2008-02-06 20:28
ヨン様こんばんは。
昨日、諏訪とか富士見で撮った時の写真を見返してて
冬の内地はわりと天気よかったかなあ、どうだったかなあと
思い巡らしていました。
天気がいいと、放射冷却で寒さが厳しいけど
それでも、それでも、空は灰色より青のほうがいいと思うのです。

なんか富士見に行きたくなりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2008-02-05 21:53 | 写真と話す | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974