人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

今年はこれにて

少し早いかもしれませんが
締めくくりさせていただこうと思います。

ツマがインフルエンザに罹患しました。
人生初めて、と言っていましたが
そんなことはないと思います。
花粉症と同じ「認めたくない病」なのかもしれません。

この私にもうつるかもしれませんが今のところ平穏です。
罹ると急に熱が上がるらしいので
この年末年始どうなるか、油断なりません。

年末ドタバタがあって
しばらくその状態が続きます。
いろいろ不義理になりますがどうかご了承ください。


最後に夏ごろやってた「ミニチュアっぽい写真」の出来損ないを。
モデル?は用安海岸。
今年はこれにて_c0057821_18572246.jpg



それでは皆様、事無く良いお年をお迎えください。
今年もご覧いただき、ありがとうございました。
Commented by yoshie_1210 at 2007-12-31 09:51
今年もありがとうございました。
インフルに気をつけて、良い年をお迎えくださ~い!
Commented by OuiOui1974 at 2007-12-31 17:18
よん様ありがとうございます。
なんとか大晦日までは持ちこたえました。私が。

2008年も、どうぞよろしくお願いします。
Commented by Dan at 2007-12-31 17:31 x
昨日までタミフル飲んでいたオレが来ましたよ。

薬飲んで、暖かくして、何もせず寝る。これに限る。
良いお年を。
Commented by OuiOui1974 at 2008-01-01 17:54
おかげさまで
インフル発症はどうやら阻止したみたいです。
たまにはいいことある。

よい1年でありますよう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-12-29 19:15 | ワタクシ的できごと | Comments(4)

常に出来心

by OuiOui1974