人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

今ハッピーな人はすっ飛ばしてほしい。

今ハッピーな人はすっ飛ばしてほしい。_c0057821_22405847.jpg







自分の不器用さ加減に気づいてから
幾年経つのか分かりませんが、
年を重ねるにつれ、その自覚がどんどん強くなってきました。

アタマが悪いというか、
「こなす」ことができない。
「考えること」を嫌がる。
妥協したがる、ともいうんでしょうか。
根気が続かない。

その割に
余計なことばかり(実際余計なのかは分かりませんが)
先回りして考えて前に進めない、進まない。

結局、なにも得ていない。
むしろ、失っている。


原因が分かっているようで、全然分かってないのかもしれない。










今日、ある意味
自らの社会的価値がガクン、と下がりました。
これも自分の不器用さ、力の無さから来る
「自業自得」とは分かっていても
恥辱、でした。


今日という日を、絶対忘れない。
たとえ、どこに行こうとも、生きてる限り。
Commented by やま at 2007-11-25 21:06 x
 何があったか知らないけど、まあ、また元気出てくるよ。
 因みに僕は、最近、楽しかった事ばかりを思い出すように心がけてます。
Commented by OuiOui1974 at 2007-11-25 21:22
こんなのばっかりの繰り返しで
いい加減疲れたけどね。
だるいわ実際。

まあ あんまり考えないようにします。いいことあるかもしれんしね。
Commented by ちょこぐるい at 2007-11-26 17:35 x
無理しちゃいかんよ。
流れに無理して乗っかっちゃ落ちちゃうよ。

ゆっくりすることも、大切なことで
自分からみたらすばやくこなせて凄いと思える人も、
振り返って周りのペースを考えるのが本当は流れにふさわしいんだって時もあると思うぞー。
Commented at 2007-11-26 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-27 02:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by OuiOui1974 at 2007-11-27 21:40
たくさん(って言っていいのか)のコメント、ありがとうございます。
ちょっと頭パンパンで
個別にお返事できないことをお許しください。

こういう思いをバネにして
明日に繋がれば、と
ほのかに望みを持っていたい、です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-11-24 22:41 | ワタクシ的できごと | Comments(6)

常に出来心

by OuiOui1974