人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

諸事情により昼食をコンビニ弁当で済ませましたが

なんつうか、味気ない感を味わいました。
チキン南蛮、好きなんだけどなあ。




まあ、その、
弁当は持って行くのが一番だと思います。
たとえ内容が冷凍食品であっても。
Commented by ちょこぐるい at 2007-09-27 10:11 x
昨夜帰宅が遅くなり、お弁当を作っていません。

今日のお昼は、(会社のレンジで)パスタをゆでて、
キュー☆ーのたっぷりたらこを和えるだけです。

逆に非日常が楽しいです。
Commented by OuiOui1974 at 2007-09-28 21:48
会社のコンロでパスタをゆでたらホンモノですな。
給湯室独り占め。
これって日常か非日常か分からなくなる。

あと家で弁当食うのもいいと思う。若干切なくなるあたり。
Commented by ちよひな at 2007-09-28 22:42 x
前の前の職場でやってましたよ~。
会社のコンロでパスタ(#^.^#)
Commented by OuiOui1974 at 2007-09-29 15:40
私の想像世界を常に超えるちよひなセンセイには
次の機会、会社のコンロで
そうめん茹でて鍋のまま食う、というシーンを
お願いしたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-09-26 23:56 | ワタクシ的できごと | Comments(4)

常に出来心

by OuiOui1974