人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

9時過ぎから1時間程度断続的な停電がありましたが

実際どうだったんですか?奄美市民のみなさん。



んで
緊急時の放送として活躍するって期待してた
奄美のコミュニティFM、
停電時全く聴こえなかったんですけど
そんなもんですか?


放送では
緊急放送はされていたんですかね。
やってたんですよね。そのための地域型ラジオ放送だと思ってるんですが。

改善されることを期待したいです。
Commented by ちよひな at 2007-09-17 23:20 x
はい\(^O^)/
停電しましたよ〜。
噂によると、県病院より上が停電したらしいです。
なんで、真名津・平田かな。
不思議なことに、エブリワンや家なんかが停電すると山の上はついていて、電気がつくと山の上が消えてって感じで交替でつきたりきえたりしてました。
エブリワンやタイヨーは大変だっただろうな。

あ、交通整理のため、ミニパトがきてましたね。

私は暑いし暇なので家族で外に出て涼んでました(;^_^A
Commented by OuiOui1974 at 2007-09-18 22:38
今日新聞に載ってたのを読む限りでは
九里町以南の範囲でダウンしてたみたいですね。
外に出たら文字通り真っ暗で不気味でした。
お城中央の非常だけが灯ってて目立ってたような。

結局原因はナンだったんだろう。
Commented by じゃくりーぬ at 2007-09-19 02:00 x
停電してたなんて、仕事の鬼上司が言うまで知らなかった。
新聞ちゃんと読めよ@ジャッ君です

意外でした。
よく台風が着たり、何かしら上方(浦上、有屋、仲勝)とか停電するんですけどね、今回はその兆しすら気付かなかったです。

でも一時間で復旧したならまだ良いですよね、
いかなる時もくまぞおさんの様に冷静で過ごせる精神を持たねばなりませんね。
では、寝ます(ヤリ逃げ)
Commented by jack at 2007-09-19 02:01 x
すみません、眠さのあまり送信を連打してしまいました(土下座)
Commented by OuiOui1974 at 2007-09-19 19:21
うちのジムでも
四谷方向に住んでるのが自分だけだったで
停電への憤りを共有してくれる同志が不在で悲しかったです。
あの真っ暗さは異常。

停電の時、テレビ観てて
ちょうどラストシーンだったのですが見事にすっぽ抜けました。
もう笑うしかなかったです。多分冷静じゃなかったと思う。
観ていたのはミナミの帝王です。ああ・・・。

連打当時は夢の中で気づきませんでしたが
明日からネタにします。
机の上に「連打された方こちらへどうぞ」ってメモおいときますね。
Commented by じゃくん at 2007-09-19 23:10 x
まぁ、ミナミの帝王が・・・それは悲劇でしたね。
私もあれは好きですよ。
父子で釘付けになりながら観てるとです(何て親子だ)

メモ楽しみにしてますよ(笑)では。
Commented by OuiOui1974 at 2007-09-21 22:27
惜しい19時ジャストまでメモ置いてあったんですよ
なんちゃって(  ・ω・)
最近は簿の字タイムよりも早く上がれないのが悩みです。泣きそうです。
あとロビーにあるブルブルやってみてください。
いろいろ、変な道具ばっかり増えてます、当ジム。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-09-17 23:00 | ワタクシ的できごと | Comments(7)

常に出来心

by OuiOui1974