人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

そうだ、13日は結婚式だった

はじめて奄美の結婚披露宴に招待されて行ってきました。

・会費制(だいたい5000円)の合理さがやっぱり素晴らしい。
・200人はいたと思う。
・島唄だらけでした。
・というか、ASIVI(ライブハウス)スタッフのパフォーマンスに参りました。
・元ちとせの実姉さんが歌ってました。
・最後にステージで六調(〆の島唄)ダンスでえらいことになりました。
・水だと思って手をつけなかったのが黒糖焼酎と知って_| ̄|○でした。

・・・

奄美の生活、本当のスタートラインから歩み始めた
mネエ、
そして(初対面でしたが)新郎の
勇利アルバチャコフさん、

末永くお幸せに。

そうだ、13日は結婚式だった_c0057821_1531252.jpg

Commented by さいこ。 at 2005-02-16 23:05 x
北海道も結婚式は会費制で、
領収書も出してくれますよ。
今じゃ仲人もたてないのが主流だそうです。
姉の友人さまの結婚式では、
旦那様が白タキシードの中の背中に文字を仕込み、
壇上で脱いで人文字を作ったとか、
旦那様の副業が遊園地パフォーマンスで
結婚式中にウルトラマンショーをしたとか。
やはりこういうのは、北海道のノリなのかな?
Commented by OuiOui1974 at 2005-02-16 23:18
領収書ってのはちょっと凄いというか、きいたことないな・・・。
じゃあこっちも「祝儀袋じゃなくてそのまま金を渡す」というテクニックで勝負。

mねえさんは挙式翌日、妻の勤め先の店で飯食ってたそうです。
まあIターン者が新婚旅行ってのもアレだしねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-02-15 01:59 | ワタクシ的できごと | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974