人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

じゃあいいよもう参院選で

じゃあいいよもう参院選で_c0057821_19522449.jpg

選挙区・比例区とも、
偶然にもツマと私の投票先候補者・政党が一致しました。

※普段は意見がことごとく合わない
※比例区は政党(私)/個人(ツマ)、という違いはあった


多分、死票になると思いますが・・・まあいいです。

あと、個人的には
選挙に行かないのも政治に対する一つの意思表明だと思います。


面倒なネタなのでこの辺で。

写真は
選挙以外には今のところ用事が無い
奄美市立名瀬中学校にて。
Commented by ちょこぐるい at 2007-07-30 12:25 x

「どれもイヤなんですが」という意志を出したいときはどうすりゃいいのでしょうか?

そんな票が過半数とかだとどうなるんだろう。
Commented by 12dong at 2007-07-30 22:11 x
名中も、こんなに変わっちゃったのですね。。。
あれから15年ほど経ってしまい、
こんなに変わってしまうなんて~~~~~。

むかし、なんとも思っていない男の子が
久しぶりに会って、超~~~イケメンだったときくらい
ショクーが大きいとです。
Commented by OuiOui1974 at 2007-07-30 22:34
なんか変なのが当選したりと、今回の選挙はカオスを生み出しましたね。
あーあ。

>うめさま
総選挙の際、同時に最高裁判所裁判官の国民審査ってあったっしょ。
あれを選挙でも採用したらいいと思うのねボクは。
全員敗れてしまえ、という意思表示には、是しかない。
あと、無理に250ン議席を埋めなくてもいいかもしれない。
どうしたらいいのかはよく分かりませんが・・・。

しかし岐阜の選挙区は酷いと思う。あれは選びようが無いわマジで。
Commented by OuiOui1974 at 2007-07-30 22:41
>じゅうに丼さん
拙者が来た時は、ギリギリ、旧校舎でした、名瀬中。
この数年で見事にスクラップされました。
おがみ山ルートの道路先っちょ部分が手前にあります。
昔を知らない私でも、とってもとっても違和感がある感じです。
四谷地区には相応しくない新築ッぷりです。
「シマにイケメソがやってきた」というタイトルでドラマが始まります。
余談ですが奄美高校もどんどん工事中。気色悪いピンク色です。
Commented by じゅう煮丼 at 2007-08-03 18:56 x
どうも、煮しめてます。

あそこらへんのエリアって、妙に宇宙チックになってると
思うのは気のせい?グルグルループ橋とか。。。
白い建物がこんなにも不似合いな土地って
あまりないと思うのだけどねぇ。。。www

『島にイケメンがやってきた』楽しみです。
じゃっかん、暑苦しさも漂いますが。。。
Commented by OuiOui1974 at 2007-08-03 22:53
先日、ドラッグストアも開店して変貌著しい地区です。
ホームセンターと食品スーパーも隣接して
無駄にハッテン場と化してます。住んでるの俺ら低所得層wwwww
便利になることはよいことです。他に取りえないし。山と公営住宅ばっか。
イケメソいきなり当惑。腕毛ボーボーになるしかありません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-07-29 20:23 | 写真と話す | Comments(6)

常に出来心

by OuiOui1974