人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

いざ往かん、明日へ。

いざ往かん、明日へ。_c0057821_18450100.jpg

今日は徹底的にダラダラ過ごすぞ、と決めた一日、
夕方になってみると
そのダラダラさに
少なからず後悔を抱いてしまう、しょうもなさ。

上の4行を書いたところで手を休め
寝転がってグルグルし
また起きました。
さっきからこんなことの繰り返しです。
ダラダラ、グルグル。



ここ最近、
諸事情により
おやつ・間食の類を口にする頻度が増えてます。
スイカだのアイスクリームだの、
何かしら食ってます。

羨ましいと思われる方は、
どうぞどうぞと
この役割だけ代わっていただきたいものです。
過去人生において
「おやつ」という習慣がなかったので
正直戸惑っております。まあいいです大した話じゃない。



外が死ぬほど暑くて出られません。
エアコンを掃除したからか、効きがいいように思います。
28℃より下げない(それか除湿)あたり、
なんかエコロジーくさくて自己嫌悪なのですが
どうも最近足が冷えるので、あんまり下げられないのが本当のところです。


何について書いてるのかよく分からなくなりました。
ほぼ毎日更新だったこのブログも
じわじわと穴あきになってきました。
いろいろ思うこともあったりするんですが結構忘れてしまうことも多いです。
それもいいのかもしれません。よくないか。

そいじゃあ
まあ
明日からも
頑張らないように頑張ります。
写真は大浜公園。若くない女子の水着が魅力的でした。
Commented by yoshie_1210 at 2007-07-08 22:47
ouiさんこんばんは~。
よく沖縄の地元の人は海に入らないと聞きますが、奄美はいかがですか?
私だったら毎日入っているだろうな。
南国にクールビズは関係ないですよね。暑いものは暑い!

私もダラダラした後少し後悔しちゃう方です。
午前中ダラダラした後、何も予定がなくてでも何か動きたくて
タケヤミソ工場とガラスの里に行って来ました。ほぼ観光名所。
面白かったです。
明日からまた一週間が始まりますね。頑張らないよう頑張りましょう♪
Commented by OuiOui1974 at 2007-07-09 22:39
お疲れ様です、ヨシエさん、そして俺様。
午後9時上がりって普通なのかどうか分かりませんが
私が一番先でした。もう時間間隔マヒしてます。酒が美味い。

聞いた話では、こちらで昼間っから海に入る人はあんまりいないみたい。
確かに、昼間に泳いでる人は
水着だったり変に赤く焼けてたりします。
私は最近は泳がないけど、海に入る時は服着てますね。
プカプカ浮いてると水面のユラユラが底に影を作って
見てるだけで心が落ち着きます。波の落ち着いた時にまたやりたい。

私も休みだからダラダラするだけじゃなくて
海のほかに、森や滝のある場所に行って
身体を丈夫に労わってやりたいです。吸い込む感じで。

よい1週間となりますよう。鋭意徹してチンタラと励みます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-07-08 18:30 | 写真と話す | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974