人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

see you again,tomorrow

see you again,tomorrow_c0057821_20591853.jpg

とりあえず
今日のいっぱいいっぱい状態は抜けました。
たのむ、みんな期限守ってくれ、とだけ
心の中でつぶやいてみる。


時間が過ぎるのが早すぎて泣けます。
あと
ケツが痛いです。


写真は大浜海浜公園にて。ソフトクリームが格別です。
Commented by 8 at 2007-07-07 07:57 x
雨とかは降っていないの?

そっちはさあ、夜は早いんかえ??
Commented by OuiOui1974 at 2007-07-07 10:44
先月終わりごろに梅雨明けしたんだけど
それからまともな雨は覚えがありません。
多分降ってないと思う。
8月になれば台風も近くなるし入道雲も立ちやすくなるけど
それまでは、いい天気が続くんじゃないかなあ。

あと、日の出、日の入りはどちらも遅い。
今日の場合、日の出5:30、日の入り:19:23。
遮蔽物がないせいか20:00ぐらいまで薄明るい感じ。

人間のヨルはどうだろ。街中は信号も点滅が多くなる。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-07-05 21:13 | 写真と話す | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974