人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

真夏準備号

真夏準備号_c0057821_221343100.jpg

途中雨は降りましたが
今日は朝から、あたかも梅雨明けの夏空っぽい感じでした。
佐大熊から山羊島トンネルに向かう道の海が
いい色だしていました。

これからは
どこに行くにも
デジカメ持ってないといけないかもしれません。
もっとも、まだまだ梅雨は続くのですが、
今日みたいな
「すきま空」もあるかと思うと
油断もできません。

ザザッと雨が降り頻ったあとには、
そういう季節が、やってきます。

写真は
昨年梅雨明け頃の大浜海浜公園にて。
Commented by ジャックン at 2007-06-16 13:31 x
素敵な色合いですね。
こう言うのかなり好物です。模写したひ!!はぁh(略)

あ、ここで申し訳ないですけど軽く告白。
以前ブログに掲載されていました農道を模写してしまいました。
すみません。
後日詳細と称した懺悔メールを致します。それでは(脱兎)
Commented by OuiOui1974 at 2007-06-16 16:36
農道っていうと笠利の、でしょうかね。
大きいサイズの元ネタもあるので
遠慮なくお声を掛けてくださいね。押し売り。
逆に、ほら、絵にしてもらうと
どうなるのかなあ、っていう持ち画像もあったりします。
またメールくださいませ。
Commented by JACK at 2007-06-17 00:19 x
ありがとうございます。
図々しいかもしれませんが、
例の農道の元ネタをいただけたらこれ幸いです。
後で縮小図をURL形式でお届けします。
Commented by OuiOui1974 at 2007-06-17 10:42
メアドが変わったのでこっちから送ってみますね。

ところで、笠利の農道、
何枚か手持ちがあって
ここでも複数枚upしていて特定できないので
チマッチマとかいつまんでまとめてドン、で送ってみます。
かなり重たくなると思います、ご了承を。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-06-15 22:36 | 写真と話す | Comments(4)

常に出来心

by OuiOui1974