人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

うるおってますか?

うるおってますか?_c0057821_21104632.jpg

喉とかココロとか・・・。


(奄美市・御殿浜公園)
Commented by ISANOID at 2007-05-19 18:56
元気が出る写真とおもったら、、水って。。笑
Commented by cbr at 2007-05-19 19:56 x
うるおってますよ。ビールで。
お腹だけはしっかりと。

季節の変わり目には雨が多いと言いますが
今日も降ったり晴れたりの忙しいお天気でした。

くまぞおさん、奥様、共にお元気でお過ごしでしょうか?
たまに覗き見してるのですが自分に余裕のない時には
何も頭に入っていないようで本当にただの通りすがり状態です。

↓の方の白猫ちゃん、可愛いですね。
色白で羨ましいです(^^ )
Commented by OuiOui1974 at 2007-05-19 23:34
ご覧いただいて分かるとおり、榕樹(ガジュマル)です。
生命力は、結構あるみたいで。

>isaさん
とはいえ、我々からしたら、
この木も枯れ枯れ寸前に見えたりするもんだから
水を欲しているように思えます。
普段グルメなものしか食わないオッサンが
調子こいて日曜ウォーキングやってへばっているような雰囲気。
Commented by OuiOui1974 at 2007-05-19 23:46
>cbrさん
体脂肪率は30%以上からが本当の潤いです(個人的な好みで)。
どうもこんばんは、見ての通り半分寝ている私共でございます。
私は余裕というか隙だらけで気がつけば全裸で過ごしています。
アウストラロピテクス状態。そろそろ人間に戻らないといけません。

この島で色白なのはこのヌコぐらいかもしれません。
以前帰省した際、都会の連中の白さ加減に閉口しました。
君ら何が美白だ、と。ポン酢ダブルホワイト。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-05-18 21:22 | 写真と話す | Comments(4)

常に出来心

by OuiOui1974