人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

いぇいいぇいいぇい

いぇいいぇいいぇい_c0057821_12503550.jpg

白きた、ポン!


(奄美市名瀬朝仁町)
Commented by haruya0715 at 2007-05-08 23:56 x
ネコを連れて2週間、笠利あたりに滞在しました。島のネコはシビを食べて とても健康そう。今日あたりの日差しを浴びてると人もすこしチカラが
出てきそうじゃないかな。
Commented by 英華 at 2007-05-09 16:48 x
くまー!久しぶりー!
あの・・さ・・言いにくいんだけど・・yahooブログに移転しちゃった☆
えと,次のコメントのところに,URLのせるカら,きてね!
ぢゃ!
Commented by 英華 at 2007-05-09 16:49 x
http://blogs.yahoo.co.jp/hideka1023

・・だよ(・∀・)きてね!
Commented by OuiOui1974 at 2007-05-09 18:57
いい天気が続いています。

> haruya0715さん
2週間とは結構長めのご滞在だったんですね。
私は最近刺身の類を食べていないのでヌコに負けています・・・。
梅雨前の晴れ間に外出をしておきたいです。
Commented by OuiOui1974 at 2007-05-09 19:01
>ひで
あなた、もうそれでいいのだね(  ・ω・)>名前
ブログを作ったらパスワードを控えるのをお忘れなきよう。
Yahooのブログって、以前自分もやってたけど
使いにくくてすぐ止めたことがあった。

楽しく上手にブログ等と付き合ってくださいな。
Commented by ジャックス at 2007-05-09 19:51 x
うごごー白猫だー!!可愛いッ!!!!!
今日は暑かったですね。
お客さん宅のワンコたちがぜはぜはと暑さでバテテましたねん。

もう夏じゃわ。
Commented by sea-see-zoo at 2007-05-09 20:21
(ΦωΦ)フニー。
「見てると辛くなるから、もう見に行かない。」と言って1時間後に
水をやりにいきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。
「アタシぃ、ダイエットするのぉ~」と言って5分後にドーナッチョ喰うタイプ。>よしお
Commented by sea-see-zoo at 2007-05-09 20:21
そしてよしおもトラックバックニャー!
Commented by OuiOui1974 at 2007-05-09 22:05
実は4匹いました。白でカン。

>JAXAさん
しかも同じ顔です。
とはいえなかなか四角におさまってくれなかったので、3。
オール女子なら「細雪」の世界ですが
多分そんな上品なものでもないので
「やっぱり猫が好き」的いでたちで。

ワンコって暑いと舌出しっぱなしなので分かりやすいですね。
水ぶっ掛けてあげましょう。
Commented by OuiOui1974 at 2007-05-09 22:12
>SSZさん
ダブルオーセブンみたいでカッコイイ略になりました。よく分かりません。
ヌコの気を引く際
どうして人は普段発しない言語を使うんでしょうか。
舌を鳴らしたりとか。大抵は来ないんだけどね。

つまりダイエットとはそういうものだと思います。
どうだこの強引さ加減。TBありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-05-08 12:51 | 写真と話す | Comments(10)

常に出来心

by OuiOui1974