人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

ここもかつては近所でした

ここもかつては近所でした_c0057821_0364788.jpg

桜と私が
向き合う場所。

同じ高さに、雲もたなびいていました。


(長野県諏訪郡富士見町)
Commented by ISANOID at 2007-04-12 00:03
いい澄んだ空。。いいですね。。ここ・・
Commented by OuiOui1974 at 2007-04-12 14:03
ここで半年ぐらい生活していましたが
標高1000m越えな場所だったので
最初は高山病になるんじゃないかと心配していました。
身体の節々が痛んだりしたので、
たぶん心配どおりになったと思います(  ・ω・)
南から北へと、無茶をしたもんだと。

そういうの以外は
鳥の鳴き声の残響音が空に舞う、心地よい場所でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2007-04-11 00:33 | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974