最近テレビでよく見る

c0057821_21482377.jpg

7日間終わったらどうすんのかね。
[PR]
トラックバックURL : http://ouioui1974.exblog.jp/tb/5865891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 腰巾着ブログ at 2007-05-22 23:22
タイトル : ( ・ω・)=つ≡つ
Basic Training Bootcamp 一週間ほどやってるのですが 今になって夫に「何かがおかしい」とか言われてます。 ワタクシはワタクシで、「そんなに尻出してやってないよ」とか もうお互いの姿勢を指摘しまくりです。 これはもう、痩せるとかではなく精神鍛錬のようなものでしょう。 それにしても、もっと早く二人とも除隊するかと思ってました。 いやあ、実に楽しいww 夫には全裸でやるように薦めております。 ... more
Commented by pyonmame at 2007-04-10 06:31
一週間で本当に腹が割れるのならやりたい。
Commented by OuiOui1974 at 2007-04-10 10:07
1,2,3,4,グッジョブ!グッジョブ!とかいいながら
あんな運動したら心筋梗塞で死ぬんじゃないかな。

腹は横に割れておくのが無難かと・・・。
by OuiOui1974 | 2007-04-09 20:47 | 目に付くものを見て | Trackback(1) | Comments(2)

常に出来心


by OuiOui1974