人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

いろんな形で1年を振り返ろうと思います。今度。

いろんな形で1年を振り返ろうと思います。今度。_c0057821_17113145.jpg

このダンメンが好きでよく鑑賞していました。
そんなことするわけないじゃん。自信ないけど。

この写真を撮ったのは2004年の10月。
その後、解体されて、現在はAIS(アイエス)ビルが建っています。
奄美に戻ってからあんなものが出来ててびっくりした。


(奄美市名瀬小浜町)



12月も6日過ぎ、いよいよ師走も本格化ですね。
そんなときに私は夕方、居眠りしていました20分ぐらい。
今度は誰か叩き起こして下さい。妻は熟睡中だし。


今年はいろいろあった1年で
特に信州諏訪・奄美大島の生活、
一人暮らし生活・再び夫婦生活、が
真っ二つに割れるという、非対称的な時間の過ごし方を体験しました。

そんな
「私の1年間」を励まし、支え、楽しませてくれた数々を
キリのいいところで紹介していこうと思います。


 「OuiOui Award 2006」とでも名づけることにします。


手紙(メール)からブログなどで沁みた言葉、
今年一番の本、音楽、

一方で、自分が撮った写真、自ら放った言葉
あと妻スペシャル(許可が下りるか怖い)など。

私の分+ライフログ(エキサイトブログで使用できるメディア紹介)以外は
転載許可をいただくようにします。特にブログ・メール。


12月15日以降かな。それぐらいにやろうと思ってます。


もうこのブログが大好きって言う奇特なお方、
たまに見てるけど今回も暇だから見てやるかという正直なお方、
ネット流浪中に発見してそのままPCが動かなくなった可哀想なお方、


すべての方に捧げます。
Commented by sea-see-zoo at 2006-12-06 21:46
捧げられます・・(ノ`∀´)ノ
Commented by OuiOui1974 at 2006-12-06 23:32
山田養蜂場のローヤルゼリーを仕込んでおきました。
Commented by sea-see-zoo at 2006-12-06 23:46
お肌テカ。゜+.(・∀・)゜+.゜テカ。
ああ、チミのおかげなのか。
サンキュウベリーマッチョ。
Commented by OuiOui1974 at 2006-12-06 23:59
ウェルカム トゥ ファンタスティック ワールド

さあ すてきなぼうけんの はじまりです
Commented by sea-see-zoo at 2006-12-07 00:05
ワーイ。
ミッキーねずみはドコー?
(゚д゚三゚д゚)
Commented by OuiOui1974 at 2006-12-07 00:17
>ミッキー吉野
有給休暇で世直し諸国漫遊中。
レオマワールドを通過して
次はひるぜんジャージーランドだぞぉ
Commented by よしお at 2006-12-07 00:24 x
ステーキ!
湯原はんざきセンターにも行きましょうよ!
Commented at 2006-12-07 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by OuiOui1974 at 2006-12-07 00:41
オオサンショウウオと
なかよし★おふろだぉ
(・ω・;) (^ω^) (;・ω・)


〓みっきー〓
Commented by OuiOui1974 at 2006-12-07 00:45
あと鍵穴さま

そんな情報を・・・家族にその食べ物好きがいるんです。どうしよう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2006-12-06 17:28 | お知らせ | Comments(10)

常に出来心

by OuiOui1974