人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

久しぶりに家から全く出てない

まあいいじゃないのさ。
そしてお忙しい皆様、すみません。


久しぶりに家から全く出てない_c0057821_19411339.jpg


先日フジカラーでプリントしてもらった写真を
全然使っていなかったコルク板で貼り付けてみました。
ちっこくて分かりにくいかもしれませんが
このブログやホームページで使った写真を並べてあります。
後ろを貼り合わせてキレイに作りたかったんですが
面倒なのでピンで固定してあるだけです。
1枚だけ中央をピン刺しするという犠牲を被りました。

他にも余った写真があったので
100円ショップで買ったポストカードスタンドに入れて
適当に飾ってあります。額に入れるとそれなりに見えるから不思議です。
そのうち紹介するかもしれません。

320万画素という、携帯電話並みのスペックのコンパクトデジカメですが
ちょっとずつ、こんなふうに活用できたらと思います。



昨日の「さてシリーズOuikipedia版」の続きの写真をどうぞ。
久しぶりに家から全く出てない_c0057821_19492175.jpg

ダンボールは冬でも暖かいと、満足げです。

念のため、この「さてシリーズ」と
一番最初のコルク板+写真は関係ないですからね。間違えた人いる?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2006-12-05 19:50 | ワタクシ的できごと | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974