テレビ東京が報じた新総裁

c0057821_12423953.jpg



c0057821_1243591.jpg


安倍新総裁・・・。





c0057821_1244968.jpg

所信表明演説



c0057821_1245618.jpg

G8


c0057821_12501515.jpg



どの方向にしろ
この国がすごい方向に行きそうです。
c0057821_12454778.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ouioui1974.exblog.jp/tb/4596017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pyonmame at 2006-09-21 13:11
世界征服も夢ではないなw
Commented by mc1998r at 2006-09-21 16:31
わっ

こわいですね、
なんだかとっても。^^;
Commented by tetiteti-snail at 2006-09-21 22:46
カリスマ性は、必要以上にありそうだよね・・・(^_^;)

これ以上、悪くなりようが無いなら、未来を託してみたい気もするような、しないような・・・。
Commented by OuiOui1974 at 2006-09-21 22:49
>妻
これだったらローゼン麻生を引き離す人気も出るかも。
というより賛否両論か。しかし批判は瞬殺される悪寒。

>mc1998r安曇野さん
テレ東で新総裁決定のテロップが出た際
この死神みたいなのが出ていたそうです。
もはやワザととしか思えません。
Commented by aki at 2006-09-21 22:58 x
この絵1枚でもテレ東の存在価値があると思うのですが。イヤ、真剣に。
Commented by OuiOui1974 at 2006-09-21 23:10
>マイマイマッキーさん
もはや日本どころか地球全体を支配しそうです。
教育制度改革で
黒魔術が必修科目になると思います。幼稚園から。

>akiさん
テレ東はそもそもの局内総員が少ないらしく
特別番組や速報枠を設けにくいみたいですが
その功あって?こういう報道の際は注目に値しますね。一本気です。
by OuiOui1974 | 2006-09-21 12:52 | 目に付くものを見て | Trackback | Comments(6)

常に出来心


by OuiOui1974