人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

高いところに住んでたらなぁ

高いところに住んでたらなぁ_c0057821_00157.jpg


花火だけじゃなく
いろんなものもフラッと見ることができていいなあって。
ちなみにこの場所では花火は逆ですが。
奄美市名瀬崎原の展望台から。



奄美まつりの花火は
途中無音になったり
異常にうるさいのが単発で響いたり、が1時間ほどで終了でした。
なにぶん港から2kmは離れた場所の
窓のない寝室で過ごしていたもんだから
よく分かんないんですが。

終わったあと、強いにわか雨。
花火終了後でよかったね、と思う一方で
歩きの連中濡れて帰れ食いもんも水浸しじゃワハハなんてご冗談も含みつつ。

祭りは明後日まで続きます。
なんつったって明日は船漕ぎ大会と八月踊り。
まあ頑張ってくださいって感じで。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2006-08-05 00:06 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974