人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

俺と酒

男らしいタイトルに憧れて書いただけです。
でも、酒に弱くなったかもしれません。

缶のビールを2本空けると
あとで頭痛がするようになりました。
帰ってきてから飲んでる焼酎も
コップ半分が限界です。
飲むのは好きだし、気分が悪くなるわけではないのですが
なんだか体が「もういいわ」って抵抗してる感じで。


体動かしてないから美味しく飲めないんだな。
それは分かっているんですが・・・。

ここで実家なんかにいたら逆ギレして何しでかすか分からんな自分。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2006-07-25 22:38 | ワタクシ的できごと | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974