人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

飛行機のタラップがこんなのだったらいいなあ

飛行機のタラップがこんなのだったらいいなあ_c0057821_18573091.jpg


なーんて。

(笠利町・神の子海岸)
Commented by yoshie_1210 at 2006-07-18 13:41 x
本当そうだったらいいのにィー!
飛行機は降りてからもめんどくさいですからね。
いいなぁ~。羨ましいなぁ~。
こんなキレイな海を見すぎると目の色も青色になりますよ 笑
こちらは大雨で昨日は上諏訪駅周辺で床下浸水があったそうですよ!
そちらはもう梅雨は明けたのですか?
Commented by OuiOui1974 at 2006-07-18 16:03
小さな小さな奄美空港(まつもと空港と同じぐらい?)ですら
この前荷物を待たされてやれやれでした。
あと通路に漂うムワ~ッとする空気。
南国といえばそうかもしれませんが・・・。

長野は大雨だったみたいですね。今でも降ってるのかなあ?
普段雨の少ない地域で大雨だと煩わしいでしょうね。
大雨でも諏訪湖のスケート選手の銅像は厳しい練習を続けるのです。

で、梅雨は6月20日、つまりほぼ1ヶ月前に明けているようです。
その分、諏訪の1年分に近い雨が
梅雨の時期に降ったみたいですが・・・。雨は嫌だなあ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2006-07-17 19:43 | 写真と話す | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974