人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

過去画像を漁っていたら

沖縄・八重山諸島の竹富島(たけとみじま)の写真が出てきました。
以前ホムペでも出した覚えがありますが・・・

過去画像を漁っていたら_c0057821_1045345.jpg



過去画像を漁っていたら_c0057821_10455453.jpg



コンドイ浜、というビーチです。
・・・竹富もビーチって響きが似合わない気がします。

3年前の2月に
2泊3日で行ったのですが、
天気には恵まれず
ギリギリ晴れていた時を狙って撮ったのがこれ。

少し南に歩くと、星砂が取れるとかで(実際には殆ど採取不可能)
観光客でいっぱいでした。ババアばっかりでした。
どの場所もビジターが多いとなんか萎えます。


沖縄も梅雨が明けて、私の見たことがない透明な海辺が広がっていることでしょう。

さて。
Commented by yoshie_1210 at 2006-06-22 22:32
ouiさん諏訪を離れてしますのですね(;_;)
…寂しいです。でもこうしてみるとouiさんは海男ですね!
海の生活が似合ってる気がします!
私は沖縄や海が大好きです。海の写真、期待してますよー!
Commented by OuiOui1974 at 2006-06-22 23:05
こんばんはヨシエサン。そうです、もうすぐ諏訪ともお別れです。
正直、このキリマンジャロのふもとでの生活はかなり厳しくて
(加えて昼寝て夜働くという毎日も)
ちょっと早いけどそろそろ引き際かな、ってのがあって
梅雨明け+夏休み前を狙って奄美に戻ることにしました。
・・・でも富士見じゃなくて諏訪湖周辺の町で暮らしていたら
もう少し長く居よう、と思ったはずです。
(決して富士見が嫌いなわけじゃないけど。寒い以外は)


まだ半月あるので、
できるだけこの場所での思い出を作っておきたいです。
Commented at 2006-06-28 01:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by OuiOui1974 at 2006-06-28 08:50
地図を見ました。近くにバス停があれば・・・。
日を改めてまたお聞きすることがあるかも、です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2006-06-22 11:00 | 目に付くものを見て | Comments(4)

常に出来心

by OuiOui1974