人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

今週は変則的

今日(土曜日)が休みですが、
勤務グループ切り替えで、明日(日曜日)は夕方から出勤、
んで明けの月・火がまた休み、
さらに次の日曜日が出勤・・・

こんなの書いてどうするんだwww



夕方起きて、髪を切りに行きました。なんかもう爆発頭がすごくて。

短くはなりましたが頭皮が目立ちます・・・あーあ。


美容院に行く途中
かばんの脇に入れてたコンデジ(通称サイバーのりおっと)が落下して
道路に叩きつけられボロボロになりました。
動作には問題なさそうですが、さすがに下取りは難しいでしょう。サイバーのりおっと。


今週は変則的_c0057821_1936263.jpg


落下現場近く。確か落とした後に撮ったやつです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2006-05-20 19:37 | ワタクシ的できごと | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974