人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

不特定多数の皆様に送る

不特定多数の皆様に送る_c0057821_911957.jpg





点取り占いってシュールですね。
Commented by くまぞおの同級生 at 2006-04-12 20:37 x
なんでか知らんけど、昨日の夢にくまぞお登場!!

良くないことの前兆か(笑)
Commented by Dan at 2006-04-12 21:23 x
モーモー言うのは、牛と君だけだ。
Commented by 12dong at 2006-04-12 23:46
すみませーん、"点取り"ってなんでしょう?
Commented by OuiOui1974 at 2006-04-14 08:31
>妹さんは元気ですか
私の夢をみた朝は、ふと涙がこぼれるらしいです。
あくびで。
私は夢をみるとたいてい下半身裸なのですがどうしてくれるんですか。

>ソネットブログのDan士
アンアン言うのは君と僕だけだ。

>ワンツドン女史
詳しくは
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/4724/chapter01.html
駄菓子屋に束で売ってある「おみくじ風」の占いです。
相当昔からあるみたいです。雑誌・宝島の「VOW」で脚光を浴びました。
一応、点数を使用した遊びもあるみたい。

かくいう私も実物は1度しか見た事がないのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2006-04-12 09:12 | 目に付くものを見て | Comments(4)

常に出来心

by OuiOui1974