人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

鼻水の量が尋常でない

仕事に手がつきません。
5分間隔で「人間ナイアガラ!!」です。

不思議なのは、
作業着である防塵服のマスクをしている時が最悪で、
いざ休憩などでマスクを外すと、ハナミジョも止まるという、
それって何のためのマスクなんだよ、という憤り。
マスクの中に埃でも詰められたような感じです。
嫌がらせでも受けたのか自分・・・

なので、単に花粉症だけでなく
こういうチリやホコリが私の命を縮めているのではないかと。
もっとも、ひどくなったのがここ2週間ぐらいのことなので
花粉が敵の最強兵器なのは確定でしょう。敵って誰だ。

鼻のかみすぎで鼻血がでたら
マスクが真っ赤に染まります。
そうなったらゾンビ歩きします。
つまみ出されるか。


つか、改めて花粉のない美しい場所で暮らしたいと思いました。
だめだここわ。
Commented by Dan at 2006-03-25 11:58 x
ナイアガラと聞くとじっとしてられないオレがきましたよ。
Commented by OuiOui1974 at 2006-03-26 18:07
ナイアガラトライアングル
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2006-03-25 08:42 | ワタクシ的できごと | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974