人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

この俺様が我が叡智を労働に降り注いだおかげで

荒川静香が金メダルをとったというわけですね。
朝の引継ぎで知ってビビりました。

時価予想1枚50000円ぐらいの半導体を
日付が変わってから800枚近く捌いて、さすがに疲れましたが
そんな良いニュースを聞いて、少し気分が楽になりました。
今までの燦燦たる結果も多少は浄化されるというわけで・・・
ここで荒川選手がメロちゃんラップを披露したらすごいのですが。



先日降り積もった雪は、殆ど融けました。
オリンピックももうすぐ終わり、
何かしら鳥の鳴く声があちこちから重なってくる

春の足音が、遠くから聞こえてきます。



つってもまだ朝晩は氷点下ですけどね。
Commented by さいこじいさん、 at 2006-02-24 17:37 x
昨日まで+7℃とかだったのに、
今日はずっと雪で、すっかり積もっちまったぜ。

朝寝ぼけてたせいか、
これから春になるんじゃなくて、
今が秋で冬が来るような気持ちになりやした。
Commented by ひびき at 2006-02-24 22:16 x
一枚50000円の半導体を800枚割ったのかと思った。

荒川静香選手の演技、品があってキレイだったね。
Commented by OuiOui1974 at 2006-02-25 14:16
>ジジイ
全く関係ありませんが
今の職場、道内出身者が4割近くいます。
曰く「道内には仕事が無い」とのこと。
だからといって同じ亜寒帯地域に来なくても・・・。
ちなみに道の人は長野が好きじゃないようです。

>ママ
シリコンで出来た、ガラス並みの代物です。
職場でフリスビーみたく飛ばしまくって辞めてみたいものです。
で、未だにフィギュアの映像全く観ていません。
ライバルがこけて棚ボタってのは本当ですか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2006-02-24 08:53 | ワタクシ的できごと | Comments(3)

常に出来心

by OuiOui1974