人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

寝まくってました

なんで仕事直前になればなるほど
睡魔が訪れるんだろう・・・しかも分刻みで。

寒い・周りに何もないという理由で
休日はほとんど引き篭もるのが定番となってしまいました
(諏訪の時はいちおう何かしら遊びどころがあったので出かけてた)。

その分、休み明けはだるいです。

あーあ。



オリンピックのメダル無し報道が続いていますが
これがたとえばアテネのようにラッシュだったとしても
私はテレビは観ないと思います。一人だし。


なんか、無機質な暮らしです。
眠さが襲ってくるぐらい「やれやれ」と思う仕事ですら
身体を動かして会話をするぐらいですから、まだマシかもしれません。

先週まで「金、カネ・・・」と考えていたのに
今はゲーム機を買うかどうかで迷っています。
多分買わないと思いますが、
現在の過ごし方が「パソコン24時間体制」というのは、自分からみても痛いです。
ま、ゲームも同じレベルか。

自分の一週間が始まります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2006-02-21 17:51 | ワタクシ的できごと | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974