人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

とにかくこの世は住み難い

夏目漱石の言葉らしいです。
高校2年の頃、同級生が引用した言葉が忘れられません。



今さっき妻と電話で話したのですが
今までガマンしていたものが溢れるようにこぼれてきて
止まらなくなりました。


自分の脆さ、弱々しさに
我ながら情けなくなります。

それを受け入れてくれるのは
結局は、妻しかいないことも
今更ながらに実感しました。

取り乱した自分ですが
薬飲んで寝ます。
あと1日あるし。



来年早々、またお騒がせすることになると思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-12-30 09:28 | ワタクシ的できごと | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974