人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

東京#池袋~新宿

東京#池袋~新宿_c0057821_23395867.jpg

東京#池袋~新宿_c0057821_23402926.jpg
東京#池袋~新宿_c0057821_23404764.jpg
東京#池袋~新宿_c0057821_23405550.jpg
東京#池袋~新宿_c0057821_2341424.jpg


こういう風景を当たり前に背負って生きている首都圏の人ってどうなんだろ一体。
田舎バカ一代の私にはいつ来てもビビるばっかりなんですけど・・・。

出来事については後ほど更新します。
Commented by 真己子 at 2005-12-22 10:52 x
おおおっ!
もう東京に来てたのか!

最後の新宿の風景は、よく見る場所だ…。
左手にある新宿タカシマヤは大型で便利だからよく利用します。

真ん中に見えるビルは、別名「迷惑メールビル」ですね…。
Docomoの。うん。

次の更新も楽しみにしてます♪
Commented by Penko at 2005-12-22 12:51 x
やっぱり東京はすごい人ごみですね〜。
また遊びに行きたいなあ。住むのは大変そうだけど...。
昔、無駄にともだちとアルタ前で待ち合わせしたことがありました。
一度やってみたかったので(^ ^;)
このあたりは夕方、ホストさんがいっぱいいますよね(笑)
Commented at 2005-12-22 13:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by OuiOui1974 at 2005-12-22 14:30
>マキコサン
いや、正直東京はきついです。単に新宿だったからなのかも知れんが。
DoCoMoビルの隣の高島屋タイムズスクエアはいったことがあります。
紀伊国屋だったか、本屋があって、1冊か2冊買った覚えが。
しかも読んだし自分すごいな本読まないのに。

>Pesokoさん
すげー、東京に遊びに行きたいと思う気力。
もし行くときがあったら。
もうちょっと田舎臭い東京探しをします。リベンジで。
アルタ前も行きました。つか、迷ってたらアルタにたどり着いてた(泣)
私が行った時には怪しい集団が歌っていました(4枚目)。

>鍵なんかつけるなよ妻よ
しまったゼロ様の写真を撮り忘れた_| ̄|○
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-12-21 23:42 | Comments(4)

常に出来心

by OuiOui1974