人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

上京するという話を前書きましたが

仕事していると頭がパンパンになって
上京どころか帰郷したくなる一方なのですが
いざ仕事から帰ってくると
うーんどうしようかなあ、という感じです。

先ほど妻にもメールしたのですが
「来週(次の勤務4日間)もがんばるぞ」という気分になっていたら
特急に飛び乗ると思いますし
だめだこりゃ、と思ったら
2日間、泣きながら寝倒します(ビョーインとか買い物は入ると思いますが)。

今のところまさに確率50%です。さっきまで5%だったので大きな上昇ですが。

ちなみに個別に誰彼お会いする予定も何も入れていないので
今のままだと勝手に行って勝手に帰る予定ですが
適度に安い宿を教えてやるとか、飯ぐらいサービスしてやるとか
太っ腹な首都圏の方がいらっしゃいましたら、お願いします。



仕事の方ですが、人の入れ替わりが激しくて
自分から辞めますという隙がない現状です。
おいおい俺様はまだ入社2ヶ月も経ってねえよと言いたいのに言えない。
ひどい職場です。

元締め(本社所属)のオッサンが怖い人なのですが、
物言いがストレートなので嫌いではないです。
昔から怒られる環境に慣れていたのですが、
「言われるうちが華だ」ということを実感します。
逆に「聞かないと教えてくれない」雰囲気が一番嫌です。
甘えるなと言われるかもしれませんが、
職場こそ過保護にしてほしい。ど叱られてもいいから。
放任するから人は辞める。今までの職場もそうでした。

まだまだ私の行く末は分かりません。
Commented by 0時 at 2005-12-20 20:40 x
確率50%でも待てる人ですが、(前に新宿で俺以外の全員にすっぽかされたこともあるぜー・笑)飯おごるのは無理だ……。実家に帰れなくなる。正月。
むしろ実家から遊びに行ったほうが近い♪
Commented by OuiOui1974 at 2005-12-21 09:17
なので
基本的にやはり勝手に動くことにします。
もしかしたら1人ぐらい会うかも。分からんけど気まぐれで。
Commented by OuiOui1974 at 2005-12-21 23:22
つかスタンガン方式で2名様でしたね。
ゼロ時さん、隣の子キープでお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-12-20 09:24 | ワタクシ的できごと | Comments(3)

常に出来心

by OuiOui1974