人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

あとで買い物に行く際に

カメラ持って行きます。まだ降っています。
岐阜の実家にいた頃もたまに大雪(15cm程度?)が降りましたが
あれは確か粒のでかいボタ雪で、
こちらのは、低温度の粉雪です。

粉雪がサラサラ舞っていると
美少女ゲームのシーンみたいで変な感じです。
でもまわりは男だらけ。アキバトレンドです。

午前10時現在の気温が-1℃、日が差してきました。
坂道がアイスバーンになっているので
自転車が使えません。徒歩で買い物です・・・。





さっきも書きましたが、つぶれずに生存しています。
毎日がスリルとサスペンスなので戦場並みの躁鬱感が体験できます。

で、何が「つぶれる」のかっていうのを具体的に書くと、

商品・品質検査の作業室で勤務しているのですが
近々、1人で作業することになります。
他に誰もいません。隣室が送品準備室で、一応フォローは入ってくれますが
基本的には全部1人でやるわけです。
それを、この私が。

(一部の方のために)本屋で喩えるなら
「昇格したばかりの新任店長が開店店舗で社員1人体制で回す」レベルでしょうか。
もっとも私は管理職どころか正社員でもないのですが・・・。

まだ本格的に仕事初めて1ヶ月経ってねえのに
もう作業室全部回せってかYO!!無茶ゆうなYO!!

んで、グッタリ。です。

本当にダメになると思っているうちに休みに入ってしまったので
(しかも数日後には試験があるとかこきやがるし)
来週まで持越しです。今はただ休みます。つーか仕事の事は忘れます。

晴れ間が広がりつつあります。
さっさと買い物(今日の分だけ)してエロサイトみて寝ます。

こんな日記(ブログ)でいいものやら。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-12-05 10:55 | ワタクシ的できごと | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974