人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

私信、どうしてこうも嫌われるものなのか

どうよ実際。なんでそんなに過敏になるのさ。

※被害妄想ではありません。念のため。
※相手は妻ではありません。念のため。
※普通に接して下さっている方だったら間違いなく貴方でもありません、念のため。
Commented by つっきー at 2005-11-30 07:43 x
なんかわかる。
あたしなんて多分の「善意」が「皮肉」に、それから「圧力」に変わってきて
今朝方死にたくなったんだよね。生きてるけど。
Commented by OuiOui1974 at 2005-11-30 08:14
生きてりゃよかったすわつっきーさん。抜け駆けはだめですからねw

思うんだけど「死にたくなる」って言うのも、結構勇気いると思いませんか?
「まただよ」「またかよ」とかの反応がうざたらしいです、自分は。
なので言えません。思いっきり叫んでやりたいときはあるけど。

とりあえず一日は始まっちゃったので、だらだらケツでもかきながら。
Commented by ある時はこももっち at 2005-11-30 10:19 x
それはきっと多分に相手の方の都合で
くまぞおさんに責任はないと思われます。

そんなの知ったこっちゃないぜ、と相手にしないのが良策かも
なんて思う。

私は気がちっちぇ~ので、嫌われてるかも?と感じると
極力その人と関わらないか、思いっきり言いたいこと言う。

こんなんぢゃだめか・・・

Commented by OuiOui1974 at 2005-11-30 15:41
そう、正直スルーすればいいレベルの話だったんですが
言われっぱなしでいる自分にも腹が立って
誰に言ってるのか分かんないみたくとんがってみました。
お見苦しいところを・・・。

自分は言う前に殺意を覚えるので、言うのすら怖いです。
感情が高ぶっても収まってしまうと、早々と諦めてしまいます。

今回は自分なりの例外です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-11-30 04:28 | 目に付くものを見て | Comments(4)

常に出来心

by OuiOui1974