人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

なんと豆の煮物が出た

電波か何かが食堂のオヤジに届いたのでしょうか。
マキコさんみてるかー


ちなみに主食はシソ餃子でした。
のりおみてるかー微妙だろー
つかみ放題だから身崩れ90%だし。
餃子じゃねーよ…。

というわけで休みに入ります。
いろいろやって寝たら
マン喫逝って来ます。またお会いしましょう。
Commented by pyonmame at 2005-11-17 14:15
シソ餃子食べたい
・・・てか昨日から何よ。日替わりでも食べてんのか?
Commented by 真己子 at 2005-11-17 23:00 x
みてるぞー
豆は体にいいぞー
なんで餃子にシソ入れるんだろうなー

…で、今頃は起きてるのだろうか???
Commented by OuiOui1974 at 2005-11-18 02:44
最近神とマキコさんとの鼎談になりつつあるこのコメント。
参加者歓迎、というより
引き続き多くの皆様からのコメントお待ちしてます。

>神
アンタ、シソ駄目じゃなかったっけ?違ったか???
そう、日替わりだよ。そのうち刺身とかでないかな。でないだろううな。

>マキコさん
翌日だったので驚きました、豆。
イソフラボンでしたっけ?ヘモグロビン?
餃子のシソは、なかなか好き。少し味とにおいがマイルドになって。

というわけで、この時間にバリバリ起きているという。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-11-17 08:13 | Comments(3)

常に出来心

by OuiOui1974