人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

2月ってやっぱり早いんだね

アメリカがトランプ大統領(共和党)政権になってから1ヶ月が経過しました。
先日の日米首脳会談では安倍さんが異例の厚遇を受けたとのことで
「成功裡に終わった」「アメリカの犬」など意見も様々なようですね。
僕から見たら良いも悪いも無く
安倍さんとしてはああ振舞う他に選択肢はなかったから仕方ないだろうという感じでした。
ゴルフは人間の本性が出るらしくて
プレーを通してトランプ氏と安倍さんが互いをどう評価したのか、
あいつはチマチマした野郎だとか見栄っ張りだとか、そんなところも見えたのでしょうか。
ついでに一緒に風呂に入れば面白かったのですが
フロリダですしね・・・草津温泉とかでやってもらいたいです。
俺のがデカいとかストロングだとか、いい外交が出来ると思うんだけど。


例によってここもサボりがちでしたが、
先週ついにインフルエンザに罹ってしまいました。
予防注射関係なくない?と思えるほど普通に高熱でたし治りも悪いしで、
こう書いている現在も咳が残ってしまい難儀しています。
手洗いうがい、マスク予防が徹底されてなかったのは事実であり、
これを教訓に気をつけたいと思います。

1月に続いて2月もまた忙しいような
(自分で忙しくさせているところもありますが・・・)日々ですが、
あと1週間足らず、なんとか乗り切りたいものです。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2017-02-22 17:18 | ワタクシ的できごと | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974