人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

うごいてみたい

最初に入った会社がまあまあ転勤の多いところでしたが
それ以外は基本、転勤の発生しない会社ばかりでした。今も支店とかないから転勤はない。
そのかわり僕が勝手に転職を繰り返したせいで
まるで転勤族みたいな暮らしぶりをしていました。
そうはいっても、奄美大島以外は愛知・岐阜、それに今の長野だけです。
関東や関西で暮らしたことはなくて、
一度くらいそういう場所で生活してみたかったなあと思います。

あと、今は仕事柄(事務)殆ど出張仕事というものがなくて
まあ以前もあまり経験がありません(せいぜい近隣の手伝い程度)。
これまた、たまになら出張なんかもしてみたいなあと思います。
出張ばかりの人からバカいうなと窘められそう。

そうでなくても、最近旅行などでの遠出が少なくなっていたところへ
引越しをしたために、なかなか羽を伸ばしにくくなってしまいました。
ときどき帰省はしていますが所詮くだらない岐阜県ですからねえ、
ギフゥも飯田も大して変わらん。


温泉旅行でもしたいなあ。

2013年4月30日
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2016-06-06 19:24 | ワタクシ的できごと | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974