人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

雨上がり

バスに自転車を持ち込んでる人がいました。
こっちのバスは車内に荷物置場があるのですが
思いっきり場所をとっていました。
まあ別に問題はないのですが
運転手さんも出し入れを手伝ってて面白かったです。

今週はバスのお客さんも多くて
シートを倒して爆睡するのもちょっと恥ずかしいのですが
いざ乗ったら関係なく「峠は夢の中」状態でした。
やっぱ寝るに限るわ。



最近は天気も不安定で
さっきまで激しい雨だと思ったら
太陽が照り出したり、
またその逆だったり。

夏はまだ残っていますが
少しずつ、夕陽が秋を帯びてきているような。

なんて、ちっとも思っていなかったけど。
今日から思うことにします。
Commented by はま at 2005-08-21 03:36 x
確かにちょっと雰囲気が変わってきているような気がするね。

ところで奄美のバスは古いからか寝ると身体が異常に疲れない?

Commented by OuiOui1974 at 2005-08-22 00:32
多分疲れるからグッタリ熟睡するのでしょうねえw
シートが深夜バスぐらいに倒れればいいなあ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-08-19 02:32 | ワタクシ的できごと | Comments(2)

常に出来心

by OuiOui1974