人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

さて、残り1日となったわけですが>夏休み

長くもなく短くもなく。
充実しないが目標、とはいえ
何か心残りだけがモヤモヤと。

今の仕事は続かないと思う(そんなのばっかり)ので
これからの身の振り方を、
もう少し詰めていかないといけないな、と思います。
タイミングがずれたら
ズルズルと春まで・・・ということになりかねないし
(まあ、それでもいい、と思えるようになっていれば別)。

奄美大島・名瀬に来て丸2年、
いろんなことが新鮮な日々も
いつの間にか全てが日常となっていました。

先日、同じ奄美群島の沖永良部島に行ったとき、
3ヶ月前に感じた
「島の風景」へのワクワクする気持ちも
暑さ(レンタカーのエアコン故障が致命的だった)に
埋もれてしまっていました。

名瀬という町には愛着があるものの
これからどうするか、ということを
もっと真剣に考えないといけません。

1人で生きているわけでないですし。
かといって窮屈な未来を描くことは私たちにとっていいことはないだろうし。

簡単には決められませんが、少しずつ。

饒舌になってしまいました。酒は飲んでいないのですが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-08-14 23:44 | ワタクシ的できごと | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974