人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

どのぐらいここをご覧いただいているか分かりませんが

2015年6月19日

まあ随分とサボってしまったものです。
前回の更新が5月末ですから、1ヵ月半ぶりでしょうか。
このログを10年やってきてこれだけ書かなかったのは初めてです。
ちなみに
「my sweet school days」というブログも一応残っていますが
こっちは2014年10月以来更新していません。
まあアレはそれなりに頑張ったほうなのですが。


2015年7月5日

ここを更新していなかった1ヶ月半の間、
死んでいたのかというとそうでもなく
仕事が少し忙しかったり
水車小屋ができたり
今の会社に入って以来初の出張に行ったりと
そこそこてんこ盛りな日々でした。
自分のためにも書き残す必要はあったなあと反省しております。

体調はケツがたまに痛い以外は概ね大丈夫です。
最近平日も早起きで5時過ぎには座椅子で新聞とか読んでボーっとしています。ジジイですね。
出張のときのことは、項を改めて、追記しておこうかと思います。


2015年7月11日
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2015-07-14 18:41 | 写真と話す | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974