人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

こんなんでもあれなんですけど

こんなんでもあれなんですけど_c0057821_0165086.jpg


いや、台風が来てるっていうから
Commented by ちぇりもあ at 2005-07-24 11:47 x
タイヨー出てますけど、お天気どうですか?
ボウズのキマッたくまぞおさん、素敵ですよ。(見てないけど)
Commented by Dan at 2005-07-24 12:41 x
問5 上の文章に続く文章を補うとしたら次のどれが正しいか(2点)
(1)川の写真を撮っておいた
(2)スーパーに買い物に行った
(3)川の掃除中です
(4)台風に似た名前の店です。
(5)家でごろごろしています。

答え______
Commented by dali at 2005-07-24 13:18 x
答えは、1番!!!!

って早く坊主頭の君がみたい。
Commented at 2005-07-24 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by OuiOui1974 at 2005-07-25 02:08
すみません、ボウズを強調しすぎましたが
実際には1分刈り程度なので
演歌歌手みたいなモンだと思っててください。

>チェリモアッキーさん
天気はいいんですが、明日からの台風接近が不安です。
停電とか。簡単にスパッと切れちゃうところがよろしくない。

>Dっぽい人
個人的には2を選択したいですが、確かこの後は(5)でした。
ペンタブで答え書いておきましょうか。
またはカラースプレーで尾崎豊プレイ。

>ダリの兄ちゃん
あんまりキレーな川じゃないんだけどね>新川
近くに奄美高校の寮があるんだよ。
変にウロチョロしているとマークされかねないのだが、まあいいや。

>鍵式でお待ちのお客様
郵便局付近が危険です。あ でも休みだその辺。
Commented by mamausa at 2005-07-26 18:57 x
あと少し…山側にズレて撮影されてたら。。。
私の実家のマンションが写っていたかもです(-。-;)ボソッ
Commented by Dan at 2005-07-26 22:36 x
ペンタブで模範解答ヨロ。
でも、2点はお預けです。またいずれ。
Commented by OuiOui1974 at 2005-07-27 01:44
>ウサママさん
奄美にはマンションは無いと思っていたのですが
あるとしたら、近くの通称「県営ガワ御殿」かと思われます。

>弾100発
速達で送って点数。おながい。
ところで家にペンタブがあるのですが、使っていません。
妻の所有物です。なんか言ってやって。
Commented by Dan at 2005-07-27 21:51 x
ペンは足のつぼを押すのに好都合です。活用してください。
タブレットからは磁気が出ているので、肩に長く当てていると結構がよくなります。
Commented by OuiOui1974 at 2005-07-29 02:43
会社に使われていないタブディスプレイがあるので
全身マッサージに使用してみます。
Commented by Dan at 2005-07-30 23:36 x
会社ではこっそりどうぞ。
Commented by OuiOui1974 at 2005-07-31 23:58
正拳突きを食らわしたい気分です、むしろ。>タブ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2005-07-24 00:17 | 写真と話す | Comments(12)

常に出来心

by OuiOui1974