人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OuiOui

謹んで新年のお慶びを申し上げます

2015年1月1日

雪の正月となりました。最近初日の出見てないなあ。
まあ晴れてても
そんなもん見ないけどな。
のりべえ奥義「日々是無気力!!」



昨年と違うところをアッピールするべく
今年は元旦のうちに一年の計を立てることにします。
※ちなみにおみくじは中吉(飯田市 大宮諏訪神社)でした。
あんまり焦って動くな慎重に、みたいなことが書いてあった。

・読書 初読15冊 既読15冊 計30冊を目標
昨年は散々でした(32冊)が、今年も望めそうにないので
昨年並みを目指します。

・木造模型(城郭)を完成させる
現在、上記のとおり、お城にとりかかっていて難航しています。
ゴールデンウィークぐらいまでに出来ればと思いますが
とにかく1年のうちにまともなのができれば、それでよし。

・毎月、前月より太らない
これは地味にすごい目標かもしれない。とにかく太らないように頑張ります。

・その日に履く靴以外は元に戻す
今ツマに言われました。僕は小学生でしょうか。

・辛口の食べ物を控える
これができたら来年(2016年)は「濃い口を控える」にします。

・長野・愛知・岐阜以外の都道府県に旅行する
京阪神以西、または関東以北で、1回だけでも行きたいです。


できるだけ実現しやすそうなものを選んだつもりですが
果たしてどうなるものか。
とにかく、今年の12月に「ああ、まあまあな1年だった」と
思えるように、日々を過ごしていきたいです。


今年も、皆様とともに
たくさんのいいことがありますように。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by OuiOui1974 | 2015-01-01 21:58 | ワタクシ的できごと | Comments(0)

常に出来心

by OuiOui1974